お問い合せ
豊富なサービス・機能をご提供!
					SMS送信サービス が
が
					
						「成長」している理由とは?
					
					
						 
					
				
				- 
							1万全の運用サポート アフターフォローはもちろんのこと、 
 サービス活用のアドバイスなど
 コンサルティングも行っています!
- 
							2利用業種が多い 多種多様な業種が利用し 
 SMS送信サービスの用途も様々なので
 知見が蓄積しています!
- 
							3システムは自社開発 キャリア側の仕様変更や 
 ニーズ・トレンドに合わせた
 アップデートやカスタマイズが迅速!
						ご利用企業様と
「コンタクト」をとることで、
						サービス・機能のアップデートを繰り返し「成長」しています!
					
そして
						ご利用いただいた企業様は
						顧客との「コンタクト」が
増加・促進し
						サービスの「成長」へと繋がります!
					
					SMS送信サービス の
の
					
						「成長」が作り上げている 
多種多様なサービス・機能
					
					
						 
					
				
				自社製の配信プラットフォーム
- 
							  わかりやすい管理画面 - ASP/API
- 配信状況や配信結果が一目で分かる画面設計
- トラッキングURL標準装備
- お客様の反応率の測定が可能
- 結果情報のダウンロードが可能
 
- 
							  高機能を標準装備 - 10万件/時以上の送信が可能
- API接続で貴社システムとシームレスに連携可能
- 
										国内キャリア及び海外キャリアと
 直接接続で、正確で安定した
 SMSルーティングが可能
 
- 
							  安全・安心な高セキュリティ - データセンター複数運用で冗長化
- 複数のSMS関連特許取得
- PマークおよびISMS 取得済み
- 個人情報削除機能なども設定可能
 
- 
							長文SMS大切な事は長文で伝える(最大660文字) - 全キャリア対応
- ガラケー対応可
 キャリアごとに最大文字数が異なり管理画面での入力が複雑になってしまう問題を、全キャリア最大660文字で統一するシステムを開発し、全キャリア統一送信を実現しました。   全キャリア 
 最大660文字を
 実現
- 
							海外SMS送信管理画面からの操作だから簡単で効率的 - リーズナブル
- 安心・安全
- 海外キャリア直収
 KYUBIZグループは、 
 国内で唯一主要な海外キャリアと直収接続しており、他社と比較しても広範囲の国へ配信が可能です(一部の国・地域を除く)。
 安心・安全のSMS配信をご案内しています。  
- 
							自動音声応答(IVR)自動音声案内とSMS送信を連携させて労務軽減 - 転送先の変更可
- SMSの自動発報
- 24時間365日対応
 自動音声案内+SMS送信の連携で業務効率化。 
 営業時間内は直接オペレータ対応とし、時間外や休日などの対応は自動化で機会損失軽減の実現も可能です。  
- 
							システム連携自社システムやWEB サイトから連携可能 - 本人認証
- 基幹システム
- 各種CRM連携可能
 Marketo、Salesforceなど各種CRMとの連携実績あり。 
 コンタクトセンターシステムや各種クラウドサービスなどをお使いのお客様のあらゆるシステムとの連携が可能です。
 反応率を測定するトラッキング機能なども標準装備です。  
- 
							他人判定機能迷惑メールと思われない為の他人判定 - コンプライアンス遵守
- 誤送信対策
 携帯番号履歴データにより、携帯番号が他人に変わっていないかの判定を自動的に行います。 
 判定機能のご利用で顧客リストのクリーニングが行え、送信・送信不可とすることが可能です。  
- 
							配信停止機能ユーザーが簡単操作で配信停止・再開を選択可能 - ユーザー操作は1クリック!
- 安心・安全をアピール
 企業がSMS配信を検討している場合、ユーザー側で受信可・否を設定できる機能を付して配信することで迷惑メール対策を導入した企業からのSMS配信というイメージ向上が図れます。   特許5843997 
					SMS送信サービス の
の
					
						「成長」を支える導入企業様
					
					
						 
					
				
				<抜粋/順不同>
					大規模サービスで大量のSMSを
活用する
グローバルIT企業、
国内大手企業様をはじめ
					自治体・町内会様まで幅広く
ご利用いただいております。
				
 
						注:KYUBIZグループ(シンガポール分)を含む
					アフターフォロー、サービス活用の
アドバイスなどの運用サポートの充実
					高機能で直感的に利用できる
ユーザーフレンドリーなWEB管理画面
				
					これらが多くの企業様に
高く評価されています!
				
					SMS送信サービス で
で
					
						「成長」している活用シーン
					
					
						 
					
				
				<抜粋/順不同>
- 
							管理会社(不動産)ガス警報器など設備チェックの日程連絡や家賃未払い入居者へ初期督促連絡で。 インフラ(電気・ガス)開通日連絡、警報器点検など業務連絡から引落日のおしらせなど 予約・リマインドホテル・レストラン・会員制サービスなどの予約完了連絡・予約日前日お知らせで導入し、キャンセルなどを未然に防ぎたい。 ECサイト・物流商品購入後のサンクスメールや、定期・不定期のセール情報・キャンペーン、商品発送連絡など。 
- 
							自動車車検のご案内や見積・納車日お知らせ、保険更新やお客様感謝祭などで配信。 本人認証アプリやWebサービスの2段階認証で利用しセキュリティを向上 企業総務自社社員との緊急時連絡や就職活動中の学生へ企業セミナー等の日程リマインドで歩留まり(直前キャンセル)を減らしたい 
- 
							人材派遣新規スタッフの面談日程連絡、既存スタッフ掘起こし、稼働確認・シフト提出連絡など。 コールセンターコールセンターで発生するあふれ呼など呼量が一時的に増加し電話を受電できなかったお客様へフォロー連絡 銀行・証券口座開通時の利用者向け各種連絡などで活用したい。 
様々なシーンで効果が出ています!
					SMS送信サービス で
で
					
						「成長」した企業様の導入事例
					
					
						 
					
				
				<抜粋/順不同>
- 
							不動産「SMS導入で業務量が劇的に圧縮!」 
 家賃滞納督促や契約更新案内などの業務が煩雑でコストが掛かりすぎる事が悩みとなっていました。
 効率化、コスト削減を主目的に導入を決意した根拠はSMSは電話や郵送と比較してコストが安い事が明らかでした。
 効果としては、業務量が劇的に圧縮され、なかなか電話にでてくれない相手でも送信が出来たことで業務中の架電時間を削減できました。自動車工場「車検時期や修理完了の連絡に活用!」 
 導入の背景は、預かったお車の車検・納車などの重要な情報をお伝えしたくでも
 お電話に出てくれないことが問題でした。
 SMSなら完了連絡、納車日連絡、保険支払いの確認等にスピーディで正確な連絡が可能となる為導入を決意。
 お客様からも会議中などで日中の電話に出れない状況もある中で「活字」で「短文」」で届く為、高評価を頂いています。
- 
							EC通販「売上拡大に向けて緊急キャンペーンの告知をSMSでできないか?」 
 だいぶ以前よりハガキで案内をすることが当たり前になっていたのですが費用対効果は満足とは言えない結果でしたが
 SMSに切替えるだけでコスト削減につながり、エクセルから差込配信ができるので作業効率もUPしました。
 結果は、ハガキで1か月以上もかかる工程を2日に短縮し、業務効率UP+掘起こし売上UPも行えて大満足です。システム連携SMSにWEBサイトへのリンクを載せることでお客様をキャンペーンページに誘導。 
 WEBサイトをお持ちでない場合は管理画面からクーポンなどの画像とお知らせしたい文章を配信。
 また、簡単にいつでも送ることができるので、キャンペーン開始のお知らせ+終了間近のお知らせなど集客コントロールも可能です。
 
- 
							町内会「町内会の住民に対して連絡ツールとして」 
 住民への連絡は、回覧板や電話などが一般的でした。どうしても急な連絡時に人手を借りる事も多くアプリを使った連絡手段も検討したが
 高齢の方などはガラケー所持者も多くアプリなどが使えません。ツールの選定にはとても悩みました。
 ガラケー・スマホに均一に利用できるサービスはSMSと知り導入を決意。
 想定した利用方法ではなかったのですが、大雨により河川の氾濫があり町内会の住民に避難指示をSMSを活用し送信したところ
 逃げ遅れゼロを実現できたことでSMSを活用して地域の連帯感もUPできました。
色々な業種で効果が出ています!
					SMS送信サービス の
の
					
						「成長」に繋がるよくある質問
					
					
						 
					
				
				
				【機能・仕様】
- 
							送信元表示名はどのように表示されますか。文字は使えますか?ご希望の文字で設定可能です。 
 文字を送信元とする場合、4大キャリア全てKYUBIZグループは可能です。
 但し、au宛の場合、4Gスマートフォンは送達できますが3G・ガラケーなどについては不可の為、安心・安全・確実なサービスでなければKYUSMSでは提供いたしません。
- 
							予約送信や差込などの機能はありますか?はい、どちらもございます。 
- 
							一日送信出来る送信数に制限がありますか?制限はございません。 
- 
							SMSが届かないユーザーや送信状況の結果など、確認できる仕様ですか?管理画面から送信状況などの詳細が確認できます。 
- 
							絵文字は利用できますか?利用できません。 
- 
							テンプレートは利用できますか?何件登録できますか?もちろん可能です。登録件数の制限はありません。 
【サービス内容】
- 
							KYUSMSではどのような一斉送信サービスがありますか?【WEB_ASPサービス】パソコンからSMSを一括送信・予約送信できるシステムでお客様がご自信で操作し送信するものです。 
 【WEB_APIサービス】基幹システムや外部システムと連携して送信するサービス。
 【IVRサービス】自動音声サービス(IVR))へ架電いただくことでSMSを送信できるサービス(電話番号収集やキャンペーン簡単参加が可能です。)
- 
							費用を教えてください月額パック+従量加算制でご案内となります。大量送信をご希望のお客様には別途プランをご案内致します。 
- 
							申込からサービス開始までの最短期間が知りたい。お申込み当日から利用可能な方法があります。詳細はお問合せください。 
- 
							海外への送信は可能ですか?海外キャリア直接接続が実現している為、世界のほとんどの国への配信が可能です。(※一部政情不安国などの例外あり) 
【SMSについて知りたい】
- 
							SMS?SNS?どちらでしょうか?ショートメッセージサービスの略でSMSです。ガラケー・スマホにメッセージを送るものです。 
 SNSは、ソーシャルネットサービスの略となり全く異なります。
- 
							SMS配信サービスは個人でも利用できますか?原則、法人様向け通信サービスです。 
- 
							送信したSMSはどのくらいの時間で相手に届くのですか?到達が早い時で数秒程度~数十秒で届きます。 
 端末の状態(電源OFFなど)や通信状態により送達の遅れもありますがキャリアによっては最大72時間のリトライを実施しています。
- 
							2019年10月より開始した楽天モバイルには送れますか?はい、送れます。当社は主要4キャリアに対応済です。また、MVNOなどにも送信できます。 
- 
							文字数を教えてください全角で短文70文字~660文字まで対応しています。 
- 
							MNPとはなんですか?MNPとは(携帯電話番号ポータビリティ)とは、今の電話番号をそのままで通信会社を乗り換えることができるものです。 
 MNPでキャリアを変更した場合でも、キャリアを自動判別してSMSを送信しています。
- 
							SMSが届かないことはありますか?電波状況が悪い場合、料金をお支払いしていない場合 
 ガラケーなどメモリの空き容量が不足している場合、迷惑メールとしてSMS拒否設定している場合など。
- 
							SMSは受信料はかかるのでしょうか?受信者は料金はかからず、SMS本文に付記されたサイトにアクセスする場合は別途パケット料金など発生します。 
					SMS送信サービスの は
は
					
						お客様の「成長」を後押しする料金設定
					
					
						 
					
				
				初期費用0円
+
月額基本料/SMS送信料
						※詳細は弊社営業担当にお問い合わせください。
柔軟な対応でお応えできるように努めています。
					
ボリュームディスカウント適用
ありの
安心の従量制課金
お問い合せください!
資料請求・お問い合せ
					下記フォームより
必要事項入力の上送信してください
				
